exterior

元愛車 S−MX とは打って変わって
エリシオンではラグ路線でいってみましたw

現在の形体(ボンスポ&アイライン装着後)
納車時のたまELYSION
展示車だったので、内外装ともに綺麗でしたw
コーティングもしてあったのでツルツル♪
ギャルソン D.A.D 装着後です♪(第2形体)
ギャルソンにしてはかなり落ち着いた感じのエアロw
ホイール装着後(第3形体) D.A.Dのボンスポはワイパーが立たなくなりますorz
ちなみにEU、DXとも一緒。アイラインはD.A.DのDX。
楽○ポイントが貯まったので衝動買い!?
フロントグリルも D.A.D
メッキ部分がカバーなのが微妙…
ハイマウントのハチマキを隠したくて
D.A.Dを選んだような感じです(;^_^A
ついでに塗ってもらいましたw
ちょっとしたこだわりです♪
ギャルソン・プレステージサウンドマフラー
片側から両側だしに換装しました♪
でも、うるさくなってしまったのでフランジに付けるタイプの
サイレンサーを装着し、なんとか静かに…
D.A.DツェンレインZ-10お金がないので
ポリッシュですが落ち着いた感じが出て自己満足(爆)
タイヤはplayz…乗り心地はインチアップした分悪くなる
と思ってましたが、playsと減衰力調整で多少改善!?
車高調はオーナーの方々のHPを参考にTEINを…
今回は減垂力調整が欲しかったのでスーパーワゴン(^^)
車高はメーカー基準値よりF:-10mm R:限界まで
ツラ具合ですがフロントは3ミリ入ってます
現在はリアは5mmスペーサーで多少出しました(^^)
RA6オデアブのリアガーニッシュ流用w
詳しくはD.I.Yにて…

interior

テーブルもD.A.D…なんかデモカーっぽくなるのが
嫌だったのでエンブレムの位置は変えました(爆)
アッパーは無しの方向で・・・
シートクッションはS−MX時からの必需品!?
足元に見えるのはラグフロアマットの汚れ防止用の
フロアマットですwていうかまだビニールが・・・(;^_^A
純正灰皿をくりぬいて
TEINの減衰力コントローラー「EDFC」を
埋め込んでみました(;^_^A 詳しくは、D.I.Yにて…
チャイルドシートは内装色とコーディネートするため
コンビのゼウスターンのベージュを選びましたw
純正流用ネタ!?
91年ベンツAMG300Eの車検証入れ(核爆)
取説(車体、HDDナビ等)全部丁度良く入りました♪
ラグ系なら…と以前から考えていたネタですw

engine room

アーシング8ポイントしてます(;^_^A
詳しくはD.I.Yにて
オプティマはS-MXの時にも装着していましたが
やはり良いです♪アイドリングの安定、
オーディオの音質の向上が体感出来ました♪
バッテリー端子はB→Dになったので
オーディオテクニカ製のD端子に変更
エーモン製のターミナルブロックに合わせてみました♪